ホーム > アーカイブ > 2011年8月のアーカイブ

2011年8月のアーカイブ

「すいか」で紫外線デトックス!

8月も終わりに近づいて来ましたが、まだまだ紫外線は気になりますね。少しずつでも体に紫外線の害が蓄積されてしまうと、免疫力低下、血液ドロドロとなり、美肌への道はどんどん遠くなってしまいます。それどころか、健康面でもピンチになります。美は健康な体から生まれるものだから、毎日しっかりケアしなければなりません。外出時には準備万端に日焼け止めを塗り、日傘やアームカバーで露出部分を守りましょう。それでも紫外線を全く浴びないわけにはいきません。溜まった毒は出さなければならないのです。

そこで夏の果物「すいか」の出番です。 というのも体に入った紫外線毒素「スーパーオキシド」を解毒すれば、有害紫外線による悪影響から自分を守れるのです。そして、その「スーパーオキシド」を排毒するのに有効な成分「シトルリン」を多く含んだ食べ物が「すいか」なのです。「すいか」は体に溜まったいらない水分を出してくれるだけでなく、デトックスとしての働きもしてくれるのです。

暑い夏、ひんやり冷えた「すいか」は格別おいしいですね!この夏は「すいか」でデトックスしてみましょう。

ホーム > アーカイブ > 2011年8月のアーカイブ

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る