加藤康夫先生の鑑定を受けた方の体験談

神霊鑑定は本当にビックリ


いや、すごいお方て本当にビックリいたしました。
終ってみて、伺うことをもっと個条書きにしておけばよかったと思いました。
 家族の健康状態はどうしてご存知かと思われるくらい正確で、特に精神の病いをもっている娘の心理とか、親としてどう対応したらよいか、基本的にわかりました。
 家の土地のことは全く当っており、ビックリしました。
事業のことも行先きがよくわかり、夜道に明かりの感がします。 何でも聞いて下さいとのことですが、先生のメモを読むのか精いっぱいで、時間も迫ってくるので気持ちにゆとりがもてず、聞けないことか多かったことが残念です。 先生は3時間くらいはやるんだよとおっしゃっていましたが、次はそうしていただこうと考えています。多分ほかの方も同じような感慨をもったことだろうと思いますか、とにかくすこい方ですね。

神奈川県 M・K
 〔こ返事〕皆さん「どうして先生はこ存知か」 といわれますか、これは占いではなく、われわれの周囲に存在するご先祖の魂を含めての神霊たちからの(複数)情報を解読しての伝達です。それか証拠に氏名とか年令を聞くだけで、生年月日、干支も不要、手相はおろか顔もよく見ていないのではないかと思えます。
 世の中の人は、どなたも心労があって悩んでいます。
その悩みをあなたたけでなく、あなたの周辺にいるこ先祖たちの霊も心配してくれていることは間違いありませんよ。