ZO スキン製品 Level Ⅱ使用者の体験談
(この方たちは、最初はオバジニューダームシステムを使い始めました。 しかし今ではZO スキン製品 Level Ⅱを使っている方々です)
  1. T.Yさん 45歳
    使い始めて3年、始めは顔全体の皮がポロポロと剥げ、マスクで顔を隠していました。現在は、汗をかいた後や、夕方になると皮が浮いてきているところがありますが、あまり気にならない感じです。昔からいっぱいあったはずの、そばかすやシミが本当になくなった!!と言っても良いくらいに目立ちません。人前にもスッピンで出ても恥ずかしいを思うことがありません。今現在も毎日使用しています。
    この方は、最初の導入期はオバジニューダームシステムを使用し、途中からZOスキン製品を使用して下さっている方です。
    3年間に渡ってずっと使って下さっているということは、オバジ先生の製品をかなり気に入ってくれていると判断出来ます。これだけきちんと使ってもらえると、当院としても導入した甲斐があるというものです。私たちスタッフたちにも、この素晴らしいシステムを確立出来たという満足感を与えて下さいまして、誠に有り難うございます。この方からは、私たちのほうが、オバジ先生の製品の真の素晴らしさを教えてもらったようで、スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。
  2. A.Hさん 40歳
    7月下旬からZOスキン製品のLevel Ⅰでスタート。スタートから2~3週は、あごや口の周りが、特に皮膚のむけ方が強く、ピリピリ感・赤味も強かった。これを乗り越えると、次第に上記の症状も薄れてきた。2クール目はLevel Ⅱを使用したが、ピリピリ感や皮膚もむけずに経過。 2クール目からは同時進行としてプラセンタの週1回注射を併用したせいか、透明感も出てきて大変満足している。10月中旬、3か月目を経過したいま現在、にきび跡も目立たなくなり、シミも素顔になっても目立たなくなってきている。
    この方のコメントにあるLevel Ⅰとは当院HPの美容皮膚科の中の7行目から11行目までに書いてある方法です。この方法だと初めからLevel Ⅱを使うよりリアクションが少なくてすむので、営業や接待業で毎日大勢の方と接触する仕事をなさっている方でもZOスキン製品を始められます。
  3. M.Sさん 38歳
    産後のシミが目立ったため、ZOスキン製品を使用しました。ZOスキン製品を開始する前のシミは、ほぼ消失しました。ZOスキン製品を使用したのは2クールです。その後、2度目の出産をしたが、目だったシミは出来てきていません。今年の夏は、ZOスキン製品を使用していた習慣から、日焼け止めクリームをきちんと塗ったせいもあり、シミは出来なかったです。基礎に、2クールのZOスキン製品を実施したせいかもしれません。
    この方は、平成23年の2月のマンスリートークに体験談が載っている方です。あの体験談は使用後3ヶ月のものですが、今回の内容はそれの続きです。
  4. T.Sさん 61歳
    加齢によると思われるシミはなくなりました。また、昔からあったそばかすが目立たなくなり、何より顔のくすみがなくなりました。始める前から、使用中の反応について、ある程度の覚悟をしていましたが、実際に使ってみると、赤み、つっぱり感、乾燥感、皮むけなど、想像以上のもので、驚きと不安になることもありました。特に口のまわり付近の皮むけは相当なもので、人さまに見せられず、外出する時は、マスクを使用していました。
    とにかく18週後に期待をして、めげずに続けました。
    結果として、その効果を十分実感出来たので、今は満足しております。
    平成23年3月のオバジニューダームシステムのセミナーに参加後、ZOスキン製品を始められた方です。
    本人の最後のコメントが、「効果を十分実感出来たので、今は満足しております。」ということなので、当院としてもセミナーを開催した甲斐がありました。
  5. H.Aさん 49歳
    ZOスキン製品で大きなしみが取れた。1クール終了し、現在は2~3回/週か1回/週ほど度実施している。ファンデーションを厚く塗る必要は全くなくなり、普段は薄化粧で間に合う。張りも出てつるつるしている。
    この方は、昨年末からZOスキン製品を始められ、その効果に納得されたため、今年の夏からはデコルタージュシステムを開始されました。
  6. M.Kさん 50歳
    ZOスキン製品は、顔のくすみが気になったため使用を始めた。化粧ののりが良くなり、化粧くずれがなくなった。1日1回の化粧でOKである。顔のくすみが以前よりかなり良くなった。顔のつやが出てきた。額のしわは、まだ少々気になる。初めの3ヶ月は毎日使用したが、その後は週に1~2回ほど続けている。
    この方は4番の方の職場の同僚です。H.AさんがZOスキン製品で明らかな美白効果が出るのを目の当たりにしたため、自分もZOスキン製品を始められました。本人もそれなりの効果を実感されているようなので、こちらもほっとしています。額のしわは、今後もずっとZOスキン製品を続けていけば、きっと気にならない程度になるでしょう。そのためには、満足出来る状態になるまで、使用回数を週に1~2回より増やして欲しいところですね。
  7. K.Kさん 59歳
    ZOスキン製品は効果大で、他の人にも薦めたいと思う。
    仕事が美容関係の方なので、その製品が本物かどうかを見る目は確かです。その方が、効果大と言っているのですから、ZOスキン製品の効果は本物だと思います。
  8. S.I さん 36歳
    出産後のシミが気になっていたため、ZOスキン製品1クール実施した。現在、1クール終了してから約半年が経過したが、肌はいまだにツヤがあり、以前のシミは気にならない状態になっている。私の場合は、ZOスキン製品実施中の反応が弱かったため、日常生活上、何ら支障なく生活できて良かった。
    リアクションが少なくても、効果がなければ話になりませんが、効果があったということなので安心しました。
  9. I.Nさん 74歳
    オバジ先生の製品を平成24年2月から11月末まで2セット使用した。
    初めの3ヶ月間は何回も皮がむけて痒みと赤みがひどかった。しかし、以前、新宿でレーザーなどの治療をしたのに比べて、美白効果としては今回のZOスキン製品が一番であった。
    シミが薄くなって来たので、最近は外出が多くなった。
    今回の体験談の中では最高齢の方です。また、連絡不能だったのですが、過去に79歳と81歳の2人の方もZOスキン製品を実施して満足されています。
  10. M.K さん 47歳
    私の場合は肝班が気になり使用を開始した。1クール使用後、気になるような肝班は、かなり消失した。現在は、ZOスキン製品の使用をやめてしまったが、シミ(肝班etc)が再び出来て来ても、以前のような気になるシミにはならず、この程度なら気にしなくてもいいかなという感じである。顔全体も皮膚(肌)の色が白くなった。ZOスキン製品使用中、プラセンタも頻繁に注射していたので、併用の効果もあったと思う。
    毎年、花粉症の時期には口の周りが乾燥したが、今年はそれが目立たなかった。これもZOスキン製品の効果かもしれない。
    この方は、プラセンタ治療に熱心で、1ヶ月に25回注射したこともあります。ZOスキン製品のリアクション軽減対策として、プラセンタ注射は有効かもしれません。
  11. M.T さん 46歳
    使用していた時は、だんだんシミが薄くなっていくことを実感した。しかし、やめて数ヶ月たったところ、少しずつだが元に戻って来ている。
    当院としては、このような場合は、そこですべてをやめるのでなく、維持療法として、週に2回くらいのZOスキン製品を継続して頂きたいところです。
  12. E.Sさん 30歳
    私の場合は、顎と首に出来たニキビあとの色素沈着が気になり、使用を始めた。使用して2週経過する頃は、赤み、痒み、ニキビの再燃が見られたが、1ヶ月を経過する頃になるとそれらも消失してきた。現在、使用を開始して2ヶ月経ったが、色素沈着も薄くなり、肌もきめが整ったせいか、化粧ののりが断然良くなり、主人にも驚かれた。これからもずっと継続していくつもりである。
    気に入ってもらえて、こちらも大変嬉しいです。
  13. Y.Iさん 42歳
    オバジ先生の製品を、平成24年6月から開始した。以前はレーザーでシミ取りをしていたが、数年後にまた同じところにシミが出て来ることを経験していた。その事を考えると、オバジ先生の製品を定期的に使用しているほうが、細かいシミも徐々に取れてきて、非常に良いと思う。自分の肌にピタッと合っている気がする。
    8の方と同様に、過去にシミのレーザー治療の経験があります。やはりZOスキン製品のシミ再発予防効果を高く評価されています。
  14. F.I さん 59歳
    2クール終了した。知り合いに紹介されて使い始めた。シミがうすくなり、肌が白くなったと言われる。皮がむけている時期は嫌だったが、今後も続けていきたいと思う。
    ご本人が満足感を得られているようなので、紹介した友人もほっとしていることでしょう。
  15. T.Fさん 38歳
    平成24年の9月から使用を開始した。最初に気になっていた産後の2つの大きいシミはほぼ消失したが、全体的に皮膚が白くなったせいか下に隠れていたシミが少し出てきた感じがする。肌の状態はまだ薄く、皮膚がむけるところが少しある程度。赤みもなくつやつやとしてきたようだ。赤みが出たとしても、塗ったその直後だけで、まもなく消えている。
    この方のように、初期に、下に隠れていたシミが出て来る現象は、他の方でも時々ありました。その場合も、ZOスキン製品をそのまま継続していくと、出現してきたシミがうすくなっていくようです。
  16. N.Aさん 47歳
    平成23年にオバジ先生の製品を3回実施した。肝斑とくすみが気になり開始したが、約1年半経過した今でも、それらは消失していて気にならない。ただ、3クール実施している時期はずっと赤味がとれず、仕事をする上で気になっていた。
    Level Ⅱでは、使用中に顔の赤みが目立ってしまう方が数パーセント出てしまいます。よって、最近は時間に余裕のある方なら、初めにLevel Ⅰを2ヶ月使い、2クール目にLevel Ⅱに挑戦するという2段階の方法を薦めるようにしています。 このN.AさんがZOスキン製品を始めた時は、まだ当院ではLevel Ⅰが確立されていませんでした。今なら、この方にも2段階の方法を薦められたと思うと少々残念です。 しかし、この方の教訓を生かして、今後はどうしても2ヶ月程度でシミを薄くしたいという方以外は、すべて1クール目にはLevel Ⅰを薦めるつもりです。
  17. このあと出てくる17番から20番の方は、以前のオバジニューダームシステムと最新のZO SKIN HEALTHの両方を使用した経験のある方です。
    彼女たちの意見が、オバジニューダームシステムとZO SKIN HEALTHの本当の違いを教えてくれていると、お考え下さい。

  18. T.Yさん 45歳
    オバジニューダームシステムの時は使う量を自分勝手に決めてやっていたが、ZO SKIN HEALTHに切り替わってからは、プッシュタイプなので使い易い。日やけ止めに関しても、オバジニューダームシステムの時は、顔が白くなってしまったのに、今回のZO SKIN HEALTHに変わってからは、色が肌色であり、ちょうど下地のような感じになっていて良かった。洗顔の量も多くなり、長持ちするのがいい。
  19. M.Tさん 46歳
    ZO SKIN HEALTHをずっと使っていて、肌がやわらかくて、とても良い感じです。
    今回は、皮膚があまりむけなかったので、シミを薄くする効果はやや弱かった感じでした。オバジニューダームシステムでは、皮膚のむけるのがひどいだけあって、シミはうすくなった気がします。しかし、オバジニューダーム システムを使っていた冬のあいだ(1月~3月)は、皮膚が乾燥していたので、ひび割れがひどく、シワシワになってしまった。また、目の回 りや口の周りが特にひび割れたで、保湿力が足りない感じがしましたが、ZO SKIN HEALTH を使うようになってからは、保湿力もとても良い感じで、自分としては十分に満足しています。
  20. Y.Iさん 40歳
    前回のオバジニューダームシステムよりはるかに良いし、効果も実感出来る。日焼け止めにしても、ニューダームシステムでは、固 まって白くなり、化粧が出来る状態ではなかった。それに比べて、今回のZO SKIN HEALTHでは、もとの色がベージュでとっても使いやすい。レベルⅡは、ほんの少しの量でも効果が実感出来る。エクスフォリエーティングポリッ シュがすごく良い。ニューダームシステムとZO SKIN HEALTHの両方を使った実感としては、今の方が肌の調子はいいと思う。
  21. I.Yさん 43歳
    オバジニューダームシステムよりZO SKIN HEALTHのレベルⅡの方が早めに効果が出る。 また、体への負担が少ないし、日焼け止めの伸びもはるかに改善していて、伸びが良かった。回数に関しては、1週間に4回実施する のを2回実施に減らしても効果に差が出なかった。