成長ホルモン分泌促進サプリメント
加齢による衰えを防いだり、予防するというだけではなく、若さそのものを取り戻す奇跡の若返りサプリメント、HGH(ヒト成長ホルモン)サプリメントの話です。
中年になってもHGH(ヒト成長ホルモン)が増えると健康的に若返ります。
具体例としては、次のようなものがあります。
 ①    筋肉量増加、体脂肪減少し体型が若返る。
 ②    皮膚の張り、弾力がよみがえり、しわが減る。
 ③    髪の毛が黒くなってくる。
 ④    骨密度が増える。
 ⑤    運動能力や持久力が向上し、体力アップする。
 ⑥    心肺機能の向上。
 ⑦    免疫機能の向上。
 ⑧    腎機能が向上し、老廃物を体内から排出する。
 ⑨    傷や手術後の傷、妊娠線が薄くなる。
 ⑩    基礎代謝が上がり、ダイエット効果が上がる。
 ⑪    コレステロール値を下げ、生活習慣病を防ぐ。
 ⑫    肝機能をアップさせて、二日酔いを防ぐ。
 ⑬    血液サラサラ、高血圧や動脈硬化の予防。
 ⑭    白内障、加齢黄斑変性の予防。
 ⑮    歯周病、歯ぐきの萎縮の予防。
 ⑯    ドライマウス(口腔乾燥症)の予防。
随分とたくさんの効能があるということがお分かり頂けましたか?
誤解のないように述べますが、この成長ホルモン治療とは、ヒト成長ホルモンをそのまま飲用するのではなく、ヒト成長ホルモンを分泌促進させる作用のある自然で安心出来るサプリメントを服用するということです。
この成長ホルモン分泌促進サプリメントを服用した場合の一般的な体感期間を以下に述べます。
睡眠の質の向上→約3日で体感。
全身の肌質の向上→約1~2週間で体感。
視力向上→1~3ヶ月で体感。
中性脂肪(ウエスト、お腹周り)の変化→1~3ヶ月で体感。
頭髪(白髪や脱毛を含む)→3~6ヶ月で体感。
目の下のたるみ→3~6ヶ月で体感。
今までに多くのアンチエイジングサプリメントが「10歳若返る!」という言葉をキャッチコピーに使って来ましたが、どれも実際は即効性不十分であったと思います。
それが、このHGHサプリメントが開発されて、初めて即効性が実感出来るようになって来ました。
最近のHGHサプリメントには、寿命延長・加齢対策として注目されるレスベラトール(ブドウの果皮、新芽などに含まれるポリフェノールの一種)が含まれているものや、単体で成長ホルモンを分泌・促進させる力のあるα―GPC(L-α―グリセロホスホコリン)を大容量含んでいるものもあります。
それにより、成長ホルモン促進作用が過去のものより大幅にアップされています。