ナチュメディカ

ナチュメディカとは?

natumedicaナチュメディカは、医療の現場約700に採用され、シェアNO1を誇るサプリメントメーカーです。監修医には、日本の栄養療法を学ぶ医師達のカリスマ的存在である、ドクタージャンスン氏の指導のもと、今年で10周年を迎えました。


ナチュメディカのこだわり こだわり①「材料の高品質性」 ドクターが厳選した良質の原料のみを使用 ドクターオリジナルレシピにより成分も高配合 吸収を最大限とするため、配合割合や組み合わせる植物成分・賦形剤も徹底 こだわり②「医学的レベル」 ドクターが長年かけて得たエビデンスと臨床経験をもとに日本人向けに開発 医療の現場で、シェアNO1を誇っています こだわり③「高い安全性」 原料受け入れ時は、細菌検査を精密に実施 製造工場は技術力が高く、医療品製造基準に基づき採用 →そのため、高配合ながら賦形剤を最小限に抑えて製品化することに成功

Dr.ジャンスン

米国予防医学協会前会長であり、栄養補助食品(サプリメント)や食事、運動で健康指導をする栄養療法の第一人者。
ビタミン・ミネラルを中心としたサプリメントによる病気の予防、症状改善のための栄養療法を30年来実施し、多くの患者様を健康へと導いています。
米国元大統領クリントン氏の栄養顧問を務めていた経験もあり、日本の栄養療法を学ぶ医師達のカリスマ的存在ともいえます。
監修医・ドクタージャンスン氏