住所:
〒700-0973 岡山市北区下中野356番地 101スプレンドーレ下中野1階A(5階建てのマンションの1階です) 
クリニックの玄関前5台分がgdmクリニック専用の駐車場になります。他の場所には駐車しないようにしてください。
岡山駅からバスでお越しの場合は、6番乗り場から汗入・火の見・重井病院・コンベックス岡山方面行きのバスにお乗りいただき、下中野というバス停で下車してください。バス停からは徒歩4分ほどで、お好み焼き千房・ファッションセンターしまむら方面にお進みください。

院長:森谷 宜朋 岡山大学医学部卒

診療科目:
内科・皮膚科 不足栄養素の摂取で治療する「栄養療法」を主に診療しています。特に皮膚疾患の治療は、栄養療法(自費)にて行いますので、保険治療をご希望の方は受診をご遠慮ください。高血圧・高脂血症・糖尿病等の一部の疾患に限り保険治療を行っています。

治療費:
栄養療法をご希望の場合は自費になります。症状や栄養欠損の程度によって料金は変わってきます。治療費は2万〜7万円/月ほど必要になります。
症状・程度によって摂取する栄養素の量 や種類が違いますので同じ病気でも治療費は違ってきます。

診療時間:
月曜〜金曜 9時00分~12時30分/15時~18時
土曜 9時00分~12時30分

休診日:
土曜日午後、日曜日・祝日   

電話:086-239-9541  

完全予約制:
時間をかけて問診・診察を行いますので完全予約制にしております。必ず電話で予約の上御来院下さい。