夜分遅くに失礼いたします。
栃木県の谷口医院より紹介を受けたS申します。
 生体ミネラルに出会ったことを幸せに思っています。
 きっかけは、医院にあった体験談に目がとまり、それを読んだことからでした。
 以前から、私は健康に対して(年齢の割には?)関心が強く、本物の食べ物、本物の化粧品、本物の知識を求めていろいろと食べ物を試したり、自分なりに本を読んだりする毎日でした。
 食べ物の探究の中では、玄米がいいとたどり着き、食べてみたり、経皮毒を知り、売っている化粧品が怖くて使えなくなり、自然の中で作られるものがいいと信じて、化粧品を手作りしたりしていました。
 そんな生活をしていても、意識をしていなかったときよりはよい気がするというような程度で、今考えると、本当に調子のいい、元気な自分にはあえていなかったんだと思います。
例えば、気分が沈むときがあったり、なんのために生きているんだろうとかを考えたり、疲れやすくて、いらいらしたり、やる気がない日が続いて いたように思えます。
 生体ミネラルの体験談に目がとまったとき、ミネラルが玄米に多く含まれていることが頭にあった私は、興味からそれを、手にとりました。
 いいことづくめなことばかりが書いてあり、初めはほんとかな?と半信半疑でしたが、花粉症が改善されたという方が多くあったため、毎年花粉症に苦しんでいる友人にパンフレットを持ち帰って渡してみると、花粉症では薬に結構お金がかかっていたらしく、これでこの人たちみたいによくなるなら飲んでみたいと言われた ため、友人と自分用を購入し、毎日飲んでみることにしました。
 初めて飲んだ時は、以前から知っているような、でも初めて飲む酸味と鉄っぽい味にん? といった感じでした。 でもさっそく次の日から変化がありました。
それはお通じです。
私は便秘気味で、本当に苦しんでいたのですが、朝すっきりをかなり久しぶりに味わい、もしや・・という期待が湧きました。
次の日も、その次の日も・・と快調が続き、これは!という確信に徐々に変わりつつありました。
確信に変わると商品に興味がわきあがり、先生にあれはなんですかと聞いてみると、DVDを貸してくれました。その中には、今まで気にしていた「健康になる方法」のすべての答えが入っていた気がします。衝撃的でした。
 悪いものが体に入ったら、出すということが大切で、それはミネラルが重要な役目をしている。     5大栄養素の一つで、重要なのは間違いない。
根拠のない商品ではないなと勉強するたびに思うようになっていきました。
 2月の後半、花粉がいよいよ飛び始めるころ、初めて友人が、「今年、もしこのままの状態が続いたら、効いてるってことだと思う。」と言ってきたのです。
なんでも、薬をのまなくても、あまりつらくないんだとか。
 1ヶ月たつころ、私は、この商品に対して確信を持っていました。
 実際、自分の体調も毎日すこぶるよくなり、疲れたと思うことがなくなってきたのです。やる気もみなぎってきて、なにかやるぞーという気持ちが常にあるのです。
物事を後回しにしなくなりました。疲れていないからできちゃうのです。
 今までまったくしなかった掃除に目覚め、必死になってやっていると、家族に、頭がおかしくなったんじゃないかと心配されるほど、いつもなにかに熱中している状態です。
 それだけ熱中したら、次の日は疲れていたものですが、疲れていないので、また頑張れるのです。
 この変化が、こんなに自分を幸せな気持ちにしてくれています。毎日健康にぎりぎりまで思いきり生きて、ぽっくり死にたいと思うようになりました。
 病気にならないで生きる。こんな基本的なことがなんて難しい世の中になってしまったのでしょうか? 本当に変な世の中ですね。
 でも、もう私はこの水がある限り大丈夫だと思っています。
これからも、健康に楽しく生きていきたいと思っています。
このような商品に出会えたことに感謝して。
体験談とさせていただきます。
 長く、へたな文章で申し訳ありませんでした。
素直な感想で書かせて頂きました。